2012年03月10日

やっとメドがっ!

しばらくぶりでした〜!

いやぁ・・卒園アルバム作成で、ものすごい時間をかけましたが、ようやく終わりました。
とても楽しく作成させていただきましたが、ストレスも相当だったらしく、異常な抜け毛の中にいます。

娘には、あたまにペンで、1本の髪の毛を描いてもらうことにしました。(一枚の葉、みたく)

とはさておき、本当に久しぶりの落書き。

らくがき.jpg

こういう息抜きが、とても必要なんだと、実感しつつ・・・

ちょっと手を加えると、性別が分かるような?

らくがき2.jpg


さて、6歳娘は、0歳の弟に、自分のことを『おねえ』と言わせるそうです。オネエブームだから?
とりあえず、ご自由にどうぞ、と伝えました。

明日は、東日本大震災から、1年です。早いような、長かったような、1年でした。
posted by ロカ at 23:52| Comment(0) | 日常生活簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

