2011年01月09日

創作羽根エルフイラスト〜その3〜

ここまで^^;
2011-1-9.jpg

配色は未定だけども、緑系かなぁ・・・?紫も捨て難いなあ。

さて、子供用スキーウエアを、上下100円で手に入れた気分のよい、今日この頃。
どうせすぐ着れなくなるんだから・・・と思い、ウェアのデザインは、古い(バブル時代のか!てくらい)のですが、あさって持っていかなくてはいけないので、四の五の言えません。

なにより、100円という安さに、満足すぎて、声が出ません。ほくほくです。
posted by ロカ at 21:57| Comment(2) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
おっとりしてそうなむっちりエルフさん、素敵です^^
Posted by ししまぐ at 2012年06月08日 16:24
>ししまぐさん

はじめまして!
むっちりエルフとな、最上級のお褒めの言葉を、ありがたき幸せ!
屈強な太ももが、大好物です。
Posted by ロカ at 2012年06月08日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

