2012年11月29日

画像の無い品物を、オークションで。

賛否両論だと思いますが、画像の無い品物に、異常に萌えます。オークションの。
画像あったほうが、よく品物が解るんですがね、無いものに関しても絶対ホスィー

品物が到着して、アッと驚きたい・・・それが、喜びなのか、悲しみなのか・・

して、落札しまして、ドキワクの中にいるわけですよっ!どんなのが、来る?!うふうふ!!
密かな楽しみなんですね♪ クレーマーな方には、お勧めませんが・・

今日のまとめ:Pixivに、フリー素材数点アップしました
posted by ロカ at 22:56| Comment(0) | 日常生活簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

