2012年12月13日

スノーブーツ

雪が積もったとたんに、必要に感じ…スノーブーツを探す(゚o゚;;買うしかない…

年の瀬、Xmas…この時期は何かと経費が掛かるので、なるべく安く買いたいと、いろんな店を巡ったのですが、予算オーバー。

ちなみに、予算は、スノーブーツ1500円、スノー手袋500円。

カネタで、いい感じのスノー手袋を299円で購入!しかし婦人サイズ。小1には、まぁ…ちょっと大きいかな…?(^^;;

なんて思っていたら、ピッタリでした。娘、手がデカイな!\(^o^)/

スノーブーツは、かなり探しましたが、予算に叶わず…雪がスゴイ地方なので、スパイク金具が無いと困るし…

困っていましたが、素敵なスノーブーツを、Yahooオクで1000円でゲット出来ました(#^.^#)送料は680円ですが、あまりに素敵なので、大満足\(^o^)/スパイク金具もバッチリ!

ああ、到着が楽しみなハート
posted by ロカ at 00:05| Comment(0) | 日常生活簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。