2014年07月10日

ひさしぶりの日記

久し振りすぎて、もはや『日記』ではなかろうて!

絵もさっぱり描く事が出来ずに2年が過ぎました(´○`;
ようやく、描きたいという気持ちが湧いてきたので、好きなものを好きなように描く事にしようかと、そして日々の生活リズムもきちんと守りたいな。

2014-7-10.jpg
実家の白猫も、20歳。りっぱな大人です(大オバーチャンだヨネ!

さて、昨日の雨はすごかったなぁ
大雨、洪水警報出されて、夜中に緊急速報がスマホに1時間ごとに届いた。大音量のピロリロリン♪×2
心臓が飛び出るんだ、この音・・
実家の地区に避難勧告が出された通知も来たから、寝るに寝れず心配の夜だった。

明日は台風が近づくので、十分警戒しつつ、備えましょ・・
posted by ロカ at 21:22| Comment(0) | 日常生活簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

