2014年09月13日

爆走兄弟!

待ってた!ずっっと待ってた!
10月から大人コロコロ出るだって!
キャー♩れつきゅんにまた会えるのねぇ!
Jは?!マイスィートハニーは出るよね?
やだもう嬉しくてヤバイっ

おばちゃんは、高校生の時からずっっと好きだったわよ、私の青春だったわよぉ!
コロコロとゲーメストは、バイブルだったのよ…氷雨閑丸きゅんとか…
おばちゃんは時を越えて16年待ってたうちに二児のかぁちゃんになっちゃってたお。
ミニ四駆全部揃えたあげくグッズも買い込んでJ君だけを1年間毎日描いていたそんな時期もあったし旦那と出会って初めて直接話しするチャンスが巡って来た時の第一声は「メガテンって知っていますか?」なんてコアな質問ぶつけちゃってみたりして密かにゲーム好きか探ってみた私とどうかしているな、と今更思ってみたけどこれ関係ないね!ってくらい混乱する程嬉しくてたまりません!
メガテンっても所さんのあの番組ではありませんぞ〜
posted by ロカ at 00:23| Comment(0) | 日常生活簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。