2014年12月09日

今日いちにち ふりかえってみる

今日は、飛行場に行って、飛行機を間近で見たかったのだけれど、午後からの便だけだよ、と言われ、しゅーんとなった日。
ちゃんと調べてから行けば良かったかな!

あとは、やまぶしだけ というキノコを探してヨークベニマルに行ったけど、時季が終わったのか、もう置いていなかった。
残念〜 ジィジィが美味い美味いって食べていたから、もう一回鍋に入れてあげたかったのに。また来年のお楽しみだね!
まぁ、瓶詰めヤマブシなら、道の駅あたりにありそうかしら?

午後からは、個人面談。
普通です、って言われる予感していたけど、的中!普通でした。それが一番いいな。
バレー頑張っているけど、学校生活に影響せず、楽しく過ごしている様子が見られますって。なんか嬉し すごく嬉し!

夕方から、お嬢さん3人遊びに来てくれて、湯婆婆ゴッコしていた子供達。私も入れて〜!って言いそうになった(^○^)

今日はとにかく、個人面談がドキドキだったけど、普通で良かった…普通って幸せね…(^○^)
posted by ロカ at 22:16| Comment(0) | 日常生活簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

