2014年07月17日

魔法使い、長耳っこ

86BDA4B6-FF1B-48B3-A8F5-264C8E03B389.jpg
久しぶりのイラスト。
武器やら背景やらアクセサリーを描きこむ余力が 無かったで ごいす!
posted by ロカ at 22:57| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

たまらなく久々に創作

ハキヤ描いてます。
4-16.jpg

久々に、描いてる感じです(^^;
普段はほとんど、生活に追われて描けなくなっておりましたが、仕事がちょっと落ち着いてまいりました。
posted by ロカ at 22:46| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

幻想水滸伝3の10周年!

おめでとう10周年!ありがとうコナミ様様!

幻想水滸伝シリーズは、1995年から、ずっと愛するゲームです\(^o^)/


image-20120806152016.png

まだまだ熱烈応援p(^_^)q
posted by ロカ at 15:21| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ぶたみみ男の子

ぶたみみって、いいな〜!

eruhu_tu400n.jpg

私は何もしなくても、ブタだけどね!

ふう・・

大きいサイズは、それだけ高いんだよぅ・・・
posted by ロカ at 21:42| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ちびエルフでかエルフ

姉妹でござい〜♪

cgubud111eja.jpg

線画に5時間、塗りに7時間、です。

そろそろ塗り絵がしたくなってきました。

だれか、線画くださいm(__)m
posted by ロカ at 22:54| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

お久し振りのイラストですー^^;;

久し振りにペンタブ持ったという・・何たること?!

sanatan_10.jpg

画力も上がらず、下がる一方で、まったく困った始末であります(^^;

1日描かないと、3日分画力が下がる、と、かの有名な誰かが言っておりました。

1日どころじゃないぜぇ〜!もう1ヶ月以上は描いてないじぇ〜!

少しづつ、落書きためておこ・・
posted by ロカ at 21:20| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

創作羽根エルフイラスト〜その3〜

ここまで^^;
2011-1-9.jpg

配色は未定だけども、緑系かなぁ・・・?紫も捨て難いなあ。

さて、子供用スキーウエアを、上下100円で手に入れた気分のよい、今日この頃。
どうせすぐ着れなくなるんだから・・・と思い、ウェアのデザインは、古い(バブル時代のか!てくらい)のですが、あさって持っていかなくてはいけないので、四の五の言えません。

なにより、100円という安さに、満足すぎて、声が出ません。ほくほくです。
posted by ロカ at 21:57| Comment(2) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

羽根エルフ 〜2日目〜

線画だけ(^^;

2011-1-6.jpg

さて、明日から子は始業式。(そして三連休ジャマイカ)
私は昨日から仕事初め。

どしどしお正月気分が、抜けてきました。



そうそう、今思ったんだけどー・・・

「三日坊主」って言葉、あるでしょ

私からすれば『三日も続くなんて、すごいね!』と誉めたたえたいですな

なぜって、今、スピードラーニングVol.1聞いてるんだけど、10分持ちませんでした。
意志、弱いヨネ・・!

新年早々、忍耐が少なすぎます。
posted by ロカ at 23:53| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

創作制作開始☆ 〜今年もエルフ初め〜

さっそく、描き描き・・・

今年いっぱつめのエルフ羽根っ子も、露出が多いです。
姪っ子達には、見せられないなぁ!

2011-1-5.jpg

さて、明日はどこまで進むかなぁ・・??
posted by ロカ at 23:50| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ひさびさの、サイト更新(^^

創作・仕事絵をアップし終え、更新しました。
よろしければご覧下さいませ!

創作・ハロウィン2010(フリイラです)背景は力尽きました

2010はろうぃn.jpg

仕事絵です(掲載許可有)

kyoueiinsatu_ili.JPG

kyoueiinnsatusama_monokuro02.jpg

他3点

今後ともよろしくお願い致します(^^*b
posted by ロカ at 21:23| Comment(1) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

サンタナハキヤ

2010-9-21.jpg

何だかんだで、生誕12年目です。
その頃生れたお子さまは、すでに小学6年生じゃないか・・!

最初に作ったオリキャラだと、ざっと15年。人生の半分以上じゃないか!
なにやってんだー自分ー
いいじゃないかーそれで幸せよーー
posted by ロカ at 22:25| Comment(1) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

いろいろ〜♪

前回の創作の続き・・・間あいちゃったけど^^;

2010-9-12.jpg

アサシン・ハキヤ。まだまだ途中♪

卒園アルバム作ってたので、作業止まりました。
ちなみに、こんなの作ってみたのである・・

ペタ。
2010-9-12-1.jpg
こんなんでも良ければ、使用したい素材がありましたら、言ってくださいね

さて、外は大雨です。
職場の雨漏りが大心配です・・
posted by ロカ at 23:19| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

オリキャラ制作・創作〜その1

ざかざかと描いて、今10分経過。

2010-8-28.jpg

ぼんやりだ!

さて、今日は旦那のハトコのお宅へ訪問。ハトコはアメリカ国際結婚、お盆の一時帰国というあれですね〜
可愛いハーフの子どもたちが、いっぱいの中に突入。

もう、英語まみれで、頭の中あ〜れ〜という感じで・・・

山形弁と英語と標準語といりまじった会話で、さぞかし楽しくすごしてきました。

とにかく、可愛かったナァ
posted by ロカ at 23:04| Comment(1) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

水エルフ

久々の創作です

elf_loka081701.jpg

今迄描いていなかった訳では無いのでして・・・><
描く旺盛は、ガンガンですが、サイトに掲載は・・・ちっとアレな大人の事情も、ある訳です(゚_゚)

さて・・
今年の盆休みは、岩手・盛岡〜秋田・田沢湖を2泊3日で巡ってきました。
どこ行っても暴風雨、すごかったなぁ・・・(遠い目

なんだかんだで、もうすぐ平常営業になります(´`;
もっと休みたい気もするのですけれども・・・そこは、大人なんだから、文句は無し、ですよね><
posted by ロカ at 23:56| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

黒歴史2007★〜その2

お次は、コレ!2007年1月に描いたっぽ!
神羅万象チョコのキャラクターです。

2010-5-13.jpg

まあ待て落ち着けこれはもう3年前以上の絵じゃないか・・懐かしい

塗りソフトは、Pixia。全く使いこなせてましぇぇぇん!
今現在も、微妙だけどぅぅぅ・・

ゆえに、黒歴史、ですな(´〜`;
posted by ロカ at 00:16| Comment(1) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

今日のサンタナ君

ペロン

2010-4-8.jpg
posted by ロカ at 23:50| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

帽子少年@完成!

出来ましたー(^^b

2010-3-13oboudsi.jpg

恥ずかしながら、この絵が・・・
20代最後の絵だと・・思います・・orz

もうカウントダウン三十路前でございます。ヒャッハーハハ!

い〜んだ〜もーん♪
い〜んだ〜もんもーん♪
好きな事している人生だから、いいんだ〜♪

前向き、前向き、これからも。
後ろなんか、見んな。ボケるから。

ま〜^^;30SAIになってもあまり変わらず!
確かに、10年前も、同じ事言ってた気がする^^;

早いぞ〜10年って〜(´◇`
posted by ロカ at 23:52| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

創作制作@帽子少年〜その4〜

がばがばと着色中です。
色は暫定。塗り終わったら、配色決めます。

2010-3-12.jpg

ああ、チーズケーキ食べとゎい・・

アミターブ・バッチャーン!
posted by ロカ at 23:52| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

創作制作@帽子少年〜その3〜

昨日の続き

2010-3-11.jpg

着色に入りました。

さて、大雪が降りましたね〜><
ごく当たり前の雪掃き作業なのですが、頚椎ヘルニアを患っているので、非常にキツイです。
特に、首から右腕全体に、痺れが残っております。

痺れている右手を庇いながら、左手で絵を描く・・・

なんて器用な真似は出来る訳も無いので、根性で描いてます。

いつになったら治るのか・・

は、さておき、次のアップは翌日になります。おやすみみずく
posted by ロカ at 00:54| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

創作制作@帽子少年〜その2〜

え〜車で送迎30分+マックスバリュに買物に行って帰ってまいりました。

ここまで出来ました。
2010-3-10.jpg

ひさびさの少年に、おばちゃんワクワクが止まりません。

冒険っが、始まる〜♪
どきどき〜が〜始〜まる〜♪

ゴルドランです。ふ・・
posted by ロカ at 00:15| Comment(0) | イラスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

